昨日誕生日でした。
ツンちゃん会ってくれるかなと、期待していましたが、
メールで「出来れば会いたかったけど、」ときたので、
会うつもりはないんだなと、思ったよ。
そのあとプレゼントはあとで渡すからときたけど。
別にいいんです。
プレゼントなんか。
会いたかった。
ちょっとだけでも、会いたかったのに。
一番許せなかったのは、
仕事終わりのツンちゃんからの電話で、
「ロンリーバースデーやったんやね」と言われたこと。
どうせ一人ですよ。
一人で悪かったな。
仕事入れたつもりだったのに、休みになってたんだよ。
実家暮らしのツンちゃんは、帰れば家族がいるけど、
自分はどうせ、一人ですよ。
祝ってほしい人がいないから、来ないから、一人でしたー。
なんかもう、バカにされたみたいで悔しくて悲しくて、
ツンちゃんにそのむねを伝えましたけどね。
はたからみれば、
私が幼稚なのはわかるんです。
祝われなかったから、拗ねてるだけって。
大人になって、ぐっと飲み込んで、
自分から会いたいとか、言えたら良かったのに。
誕生日だから、ツンちゃんから誘ってほしいなんて思わなければ良かった。
ツンちゃんは「ごめん、きょえちゃんの気持ちを考えてなかった、ごめん、(´;ω;`)」ばっかりだし。
そうじゃないでしょ、と言いたい。
謝ってほしいんじゃないんだよ。
じゃあなんて言ってほしいのかは、わからないけど…。
私もたいがいめんどくさい女です。はい。
とにかく、
自分のせいでもあり、ツンちゃんのせいでもあり、
今年の誕生日は最悪でした。
来週は、ツンちゃんの誕生日&デートなんですけどねー。
あーもーくだらないケンカ。
PR