忍者ブログ

なかまと。

笑いあり、涙あり、制作あり、バイトあり、就活あり、恋愛あり、 人生はこんなにも忙しい!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体がごりごり。


こんばんは、きょえです。

今日は久しぶりにバイトでした。
最初は若干違和感を感じながらやってましたが、

まぁ流石に3年やってれば、体が覚えているので、
戸惑うことなく、
むしろ帰省前よりお客さんに優しく接することができたんじゃないだろうか・・・、
っていうぐらい、上々な出来でした。

うむ、素晴らしい!自分!ぶらーぼー!


そのかわり、
体がごりごりですけどね・・・。痛いよー・・・。




今月のシフトで辞める人が結構いるんですが、
みんな誰が辞めるのかはっきりしてないのか、

「きょえさんも辞めるんだっけ?」

「あれ、辞めるんじゃなかったの?」

「(しばらくいなかったから)辞めたのかと思った」

などなど、
みんな好き勝手言ってくれました。


私はまだ辞めないよ・・・!!!!!ここにいさせて・・・・・・・・!!!!!!



私はいつ辞めるか、まだ悩んでます。
最初は4年の夏休みぐらいまで・・・と思ってましたが・・・。

なんだかんだいって、
奨学金だけでは生活できないので、(冬が越せない)
3月までやってるんじゃないかなぁ・・・。

と思いますけどね・・・(´∀`)



本音は、辞めたくないです。
辞めたいと思う瞬間はいっぱいありますが、
この職場の環境が、今は大好きです。

最低賃金で、閉店後はタダ働きさせられてる部分もありますが、
まぁ・・・
そういう部分を除けば、
恵まれてるなぁと思います。


ここで3年間働けていることを嬉しく思うのでした。

PR

ちょっと落ち着く。


こんにちは、きょえです。

無事北海道に着きました。


3月とはいえ、気温は氷点下なんですが、

空港、飛行機機内、JRの中が暑かったので、
むしろ涼しいくらいです……。

ほあ~(´∀`)



あと、
札幌⇔岩見沢高速バスに乗ったときの安心感は異常(笑)

長旅ご苦労様、とバスが言ってくれているような気がする………←




あとはバスを降りて、
重い荷物背負って、マンションに戻るだけです!

この移動が一番疲れるんやけどね……凹


まぁ逞しくいきましょう!



携帯変わって、温泉に行く。


携帯が、W61SHから、SH010になりました(・∀・)


「SHARPは壊れやすいから(自分の扱いの酷さをメーカーのせいにする)、
次はSHARP以外がいい!!!」

と言ってたくせに、
結局SHARPに落ち着く自分。悔しい。

でも同じメーカーだけあって、
多少違うけど、
操作方法はほぼ同じで、
使いやすくはありますね(´∀`)


そして、
3年間の変化のすごさを実感しています。
すげーすげー!!!

3年前は、デコメが使えて、テレビが見れる!しかもAQUOS!(SHARPだから)
っていう時代でしたが、

今は画面タッチできるんですね!!
しかもミラクル画面が綺麗…!!!!



という話しをつんちゃんにしたら、

「…画面タッチは、2年前からありましたよ(´∀` )
自分のもタッチできるけど、
2年前のですから!!」


と言われました。



…や、

やかましい!!!(;`皿´)



悔しくない!悔しくないんだから!!!





まぁそんなわけで、
携帯が美しくなりました。
感動です。




そんな感動を胸に、
高校時代の友人・やっちゃんと温泉に行ってきます。

こんなゆっくりしとって、
待ち合わせ時間に間に合うんかいね…。



では!(^o^)ノシ

包み込むような愛を。


110303_2028~01_Ed.JPG











帰省につき、
つんちゃんのもとを離れて早1週間・・・。

私は実家にいることで、満たされるものがあり、
別に離れていることが寂しいとか、早く会いたいとか、強く思うことはないんですが(酷)、
つんちゃんはさびしいようで・・・。(笑)


「愛がほしい・・・」と言われました。


「は!?(゜Д゜)」って感じだよね(^^;;


しかし、まぁ・・・私も鬼ではないし、
友人Yとのやりとりで、写メで遊んでたので、
ついでにこのような(↑)写メも撮ってみました。

携帯を口ではさんで、セルフタイマー設定して撮る、という簡単な作業ですが、
撮ってる姿を絶対見られたくない。女として終わってると思いましたね・・・。うん。


なぜそうまでして写メを撮るのかというと、
反応が気になるじゃないですか(´ω`\\\)ww
構ってちゃんも、辛いのです!いろいろ必死です。


というわけで、
さみしい盛りのつんちゃんに送ってみました。

つん「すごい!どうやって撮ったの?(・∀・)」

私「秘密。」(絶対言えん。)

つん「・・・浮気!?」

私「さぁ(・∀・)」(なぜそうなるかわからない。)

つん「気になる・・・」

私「そんなに気になるもん?」

つん「だって両手が・・・(´・ω・)」


ここでキュンとした私。何かに負けました。ちょっと悔しい。






2月は28日しかなかったので、「1か月」と数えていいのか、ちょっと疑問ですが、
早いことに、もう付き合って1か月です・・・。

こういうことにwktkしてるのも、今だけなんでしょうねぇ(笑)


はなみず


くしゃみと鼻水が盛大に出ます。
困ってます。



特に寝る前は辛いですね。

くしゃみが咳にかわるのと、
鼻が詰まって、息が出来ない………。

俯せに寝るのが一番幸せなのかもしれない……
圧迫されて苦しいけど……



愛媛になにしに帰ってるのって感じです。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[11/17 きょえ]
[11/11 あーたん]
[09/23 きょえ]
[09/21 あーたん]
[03/31 きょえ]

プロフィール

HN:
きょえ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
職業:
学生
趣味:
旅行系雑誌を集める
自己紹介:
無計画でフリーダム。
短気で損気。
気分屋で寂しがり屋。
真面目に腐女子。

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

Copyright © なかまと。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]