こんにちは、お久しぶりのきょえです。
ここ1週間、会社説明会に1次選考にバイトにで、
右に左、上に下と、あちこち移動していました。
おかげで、札幌の地下鉄に乗れるようになりましたね。
そこ
だけ進歩したかな(笑)
もちろん、説明会で得たものも、少しは・・・少しは自分の足しになったんじゃないだろうか・・・。
就活生として、まだまだな部分ばかりですが、
頑張ってかないとね・・・。
生きるために!
あと、最近の話しといえば、
ツンちゃんに晩御飯を振舞うことがあるんですが、
「晩御飯何が食べたい?(・∀・)」
「いやー・・・なんでもいいです」
と、基本何でも私に任せてくる彼に、
唯一「食べたい」と言わせた物。
それが
ゼリー。
市販のはもちろんですが、
中でも、お湯に溶かして冷蔵庫で固めるだけ!のゼリーが好物らしい。
(よくわからん・・・。)
この前も、
「他になんか食べたいのないの!?(・Д・´)」って言ったら、
やっぱり「ゼリーが食べたい・・・」っていう返事が・・・(笑)
・・・作るのは私ですよ。m9(^Д^)プギャー
でもこれがなかなか、市販の物より美味しくて(笑)
ジュースあっためて、粉混ぜて冷やすだけなのに、
なぜか美味しいんだよね^^^^^^why?
次は何味にしようか考えてる時点で、
自分がゼリーを作ることにはまっていることに気付く。
美味しいは幸せ^^♪
ツンちゃんと付き合う上で大変なのは、
はっきりモノを決めてくれないことです。
いつも「もうっ!(`Д´◎)」と言ってるような気がします(笑)
最近じゃぁ、そういうのを見越して、私が提案するように心がけてるし、
自分の決断力を高める、ある種の試練だと思ってるんですけど、
・・・大事なときは、男気を見せてほしい。
そう思うのは、私のわがままなんでしょうかねぇ・・・。
そんな近況です。うん。
明日から2週間、愛媛に帰省です!^^
2月中は暇なので、
自転車であちこち行ったり、(お金がない)
図書館に行ってESやらなんやら、集中して取りかかろうかな・・・とか思ってます。
あとは全力で犬と戯れる!wwwwww
楽しみです^^